GROWTAC GT-OIL - これいいね!

チェーンオイルは長らく Finishline を愛用しており、それを切らしてからはここぞというときに使っていた Respo チタンスプレーをそのまま普段も使うようになっていました。
今年の1月にどこかでこの GROWTAC GT-OIL の評判を読んで興味がわいたので、すぐに CS-Marverick で 660円にて購入。
使いかけの Respo が意外と長持ちするので、ようやく先月使い始めました。6月19日から使い始め、昨日までの走行距離約 530km。ウエットな路面も何度か走りましたけど、潤滑性能はまだしっかりキープされています。さすがにチェーンは黒くはなっているものの、一般的なウエットタイプのものと比較すると汚れは付きにくいと思います。
容器の見た目は地味だけど、性能は高いので個人的にはかなりお勧めできます。まだ1回しかオイル塗布していないのでたっぷり残っているのですが、すごく気に入ったので昨日なるしまでもう1本買っちゃいました。
少量で潤滑性能長持ち、しかも日本製で値段も安い。ジテツウもレースもこのオイル1本でしばらくは生きていけそうです。:-)
GROWTAC GT-OIL のサイト http://www.growtac.com/?page_id=386 にて「性能へのこだわり」と「価格へのこだわり」が書かれています。特に価格へのこだわり部分が面白い!こういったこだわりはつい応援したくなりますね。