カフェ サコッシュ デビュー

え?今更?未だデビューしてなかったの?というつっこみが聞こえてきそうですが、今日ようやくカフェ サコッシュに初めて行ってまいりました。(^^)
もはや自転車乗りで知らない人はいないと言っても過言ではないあの有名なカフェです。Twitter などで色んな人からハバネロカレー、キーマカレー、ベリーオレなどの写真を見せつけられていたし、話も聞いていたのでこれでようやく私も仲間入りです*1。サイクリストの大きなマイルストーンをクリアできたような気分です。(^o^)v
注文したのは、アイスベリーオレ。これはお店に行く前から自分の中では殆ど決まっていました。超定番お薦め商品というだけあって、すごく美味しかったです。

この写真を Instagr.am にポストしたのですが、4時間で35人の「いいね!」が付き、日本はもちろん、スペインやタイのフォロワーからもコメントが付き、ベリーオレが見た目にも美味しそうだということが証明されてますね。いただいたクルミパンもとてもおいしかったです。
そして、これまた欲しかったカフェ サコッシュ オリジナル Garmin Edge 500 用の保護(?)シールもしっかりゲット。:-)

自転車の話だけでなく、色々なお話を聞くことができてとても楽しかったです。次回はやっぱり自転車で行きたいな。

*1:今日はカレー食べてないけど...