2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年 自転車レース総括

今年は震災の影響で中止になったレースも多い1年でした。だからという訳ではありませんが、去年にも増して総括するほど大してレースも出ていないし、好成績を収めてた訳ではありません。でも年末の恒例行事ということで 2011年の自転車レースを振り返ってみ…

冬休み年末ゆうき食堂サイクリング

せっかくの冬休み、たまには自転車部の面子でサイクリングに行こうということで三浦半島経由*1ゆうき食堂〜境川に行くことに。 メンバーはひろしとあきら。それから朝急に参加が決まった yas さん。 家を出たのはちょっと遅めの 7:00 だけど気温は氷点下。さ…

Sportful Dolomiti Race ジャージ

Sportful Dolomiti Race ジャージ - これは1カ月前に wiggle のセールで買ったフルジップ半袖ジャージ。半袖なのでまだ一度も着ていませんが、3,000円程度で買えたのでかなりお買い得の品でしたね。 これは Sportful が主催するイタリアで最も厳しいグランフ…

Merry Christmas

今年はクリスマスがばっちり週末にはまったこともあり、家族でとても楽しく過ごすことができました。 今年のクリスマスケーキは、大好きな LE JARDIN BLEU でオーソドックスなタイプにしてみました。ディナーは外食せずに家でいつもよりちょっぴり豪華な食事…

Rapha Pro Team Jacket

11月に結構な自転車用品をサイクリー買い取りに出して、たまたま買い取り金額2倍キャンペーンだったので、計15点程で 28000円くらいの値段がついた。人間(というよりも私か..)というものは愚かなもので、お金を得るとすぐに何に使おうかと考えてしまう。今回…

自転車部大忘年会 at カフェ サコッシュ

10日土曜日に続き、今日もまたまたカフェ サコッシュのおもてなしによる忘年会でした。今回は会社の自転車部の忘年会。 自転車部と言っても活動らしい活動はまったくしていないに等しいのですが、今年もっとも参加率が高かった部活動と言えばこの忘年会でし…

サイクリストパーティ in サコッシュ

Twitter的レーサーズクラスタ忘年会ことサイクリストパーティに行って来ました。昨年に続き2年連続の参加です。 今回は、サイクリストにはお馴染みのカフェ サコッシュで行いました。人数は30名位いたかな(実は顔と twitter id が一致しない人もまだ結構いま…