2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ART Sports Scinence, BCAA 4500mg

今年の初めに MRM BCAA+G 6000 を試しに買ってみてなかなかよかったので、また買おうかと思って iherb を見ていると価格が安くて成分もなかなかよさそうなものがあるのを発見。悪くなさそうだったので、購入。これが3月の話なので約3か月ほど試してみました…

ゆうき食堂サイクリング

今日はのんびりとゆうき食堂にサイクリングして来ました。7時に待ち合わせ場所の多摩河原橋に集まったのはアキラ、rienagaさん、248さん、あんじょーさん、ひろしと私の5名。おいごさんは現地集合。 多摩サイをずっと下流方面へ走って1号線に出てひたすら南…

Elite のフラッグシップ ボトル Jossanova

ELITE のフラッグシップ ボトル Jossanova。ボトルにフラッグシップもなにもないのではと思うかも知れませんが、このボトルは確かに通常のボトルより少し優れものです。 Camelbak の Podium ボトルを使ったことがある方向けに書くと、あれの Elite 版がこの …

dznuts シャモアクリーム

去年の9月(?)に開催されたホノルル センチュリーライドに参加した akirasek からお土産でもらったのがこの dznuts シャモアクリーム。 そのときから使っていた Sportique センチュリーライド クリームが先月末頃にようやくなくなったので、この dznuts を使…

富士ヒルクライム年代別順位

今年は年代別順位は40位(760人中)でした。今年で4回目の参戦ですが、年代別順位でも今年が一番成績が良かったみたいです。 年 年代別順位 年代別順位上位% 2008 87/777 11.2% 2009 66/667 9.9% 2010 69/755 9.1% 2011 40/760 5.3% 総合順位は4617人中448位と…

Mt.富士ヒルクライム、今年で4回目の参戦

ずっと雨予報だったのが土壇場で好転し、快晴とはいかないまでも雨も降らず、暖かくて天候に恵まれた絶好のレース日和となりました。 今回は oyajiasaren の方々と宿を御一緒させていただきました。かずいさんには宿の手配やらもろもろ大変お世話になりあり…

タイヤ交換 - またもやコンチネンタル Gatorskin

今日ジテツウの帰り、自宅まであと 500m という所で後輪がずるっと滑る違和感が... もしやと思ったら案の定パンクでした。タイヤ交換しなきゃと思っていた矢先のことだったので丁度いいと言えば丁度いいタイミングでした。 通勤・練習用のタイヤはもう年々も…

中学校の運動会とピアノの発表会

6月4日土曜日。今日は子供たちにとって大切なイベントが2つあった1日でした。 まずは中学校の運動会。先日の小学校の運動会とはかなり趣が異なり、かわいらしいというよりもカッコいいとか逞しいという言葉が似あい始める年頃。中学校の運動会は今年で2度目…