BOW BOW SMILE

週末はずっと雨で一応ローラーもちょっとはやったけど、膝痛で負荷をかけると痛くなるので悩ましいところ。この膝痛はもうそろそろ4週間目になるかも。毎日湿布をするようになってからは痛みはかなり緩和されてきたし、自転車に乗れないような痛みはない。でもダンシングなどで負荷をかけると鈍い痛さがつきまとう感じ。軽いギヤで回しているときはほぼ問題なし。
雨でどこも行けないからという訳ではないけど、たまたま今日愛犬 Harry のトリミング/グルーミング(どっちがいいのかわからん)の予約をしていたので行って来ました。
お店は BOW BOW SMILE というところで、今回初めての場所。嫁はんが友達から紹介されたらしい。完全予約制で1人でやっているお店のようで、きれいなところでしたよ。お店の方も感じのいい人で、トリミングも今まで行ったことのある2軒よりも上手だと思う。
大まかな要望を伝えて、長さは相談の結果短めの 8mm にしました。これから暑くなるし、節電対策も兼ねて短めにしておかないとね。

追記: BOW BOW SMILE のブログに Harry のことが紹介されていました :-)