自転車部大忘年会 at カフェ サコッシュ

10日土曜日に続き、今日もまたまたカフェ サコッシュのおもてなしによる忘年会でした。今回は会社の自転車部の忘年会。
自転車部と言っても活動らしい活動はまったくしていないに等しいのですが、今年もっとも参加率が高かった部活動と言えばこの忘年会でしょう。(^^; しかも10人中半分が元社員だったりするのでそれほど厳格な部の集まりという訳でもない...
前回と違って今回はカールスバーグ ビールの樽を準備して頂いての飲み放題ということで、個人的にはかなり満足度が高かったです。今回も料理はどれもとても美味しく、しかもボリューム満点。不覚にもお腹いっぱいになって、2つ目の樽のビールを余らせてしまいました。
素敵なカフェ、美味しい料理に美味しいビール、楽しい自転車仲間、目にとまる自転車グッズ、そしてモニターにはツールの映像という具合に、この空気と雰囲気が我々にとっていかに心地良いのかはその場にいればすぐにわかります。
お久しぶりの方もまた今度近いうちに一緒にサイクリング行きたいですね。是非!