サイクリストパーティ in サコッシュ

Twitter的レーサーズクラスタ忘年会ことサイクリストパーティに行って来ました。昨年に続き2年連続の参加です。
今回は、サイクリストにはお馴染みのカフェ サコッシュで行いました。人数は30名位いたかな(実は顔と twitter id が一致しない人もまだ結構います...)。5時開宴でもう殆ど立食パーティです。コース料理はどれもとても美味しかった。

19時半からは事前に投票されていた各年間賞発表の発表。商品がサコッシュで使えるお食事券というのもなかなかグッドです。20時からはビンゴ大会でビンゴになった人からみんなが持ち寄った自転車関連のプレゼントを選んでいきます。ただプレゼントはラッピングされて中身が見えないようになっているので、必ずしも早くビンゴになったからといって自分の欲しいものが当たるとは限らない。これも最後まで楽しみが残っていいですね。私は shi_no_suke さんが持ってきてくれたプレゼントをゲットしました。中身は Rapha のキャップ、Rapha のシャモアクリーム、Panaracer のタイヤ(Extreme Ev3)、Sportique の Cooling Cream の詰め合わせという豪華な内容でした。ありがとうございます!
パーティは9時に終了して解散。感じの SokkoTaii や司会の kazui_jp さん、ありがとうございました。とても楽しかったです。
その後何故か帰らずに、3人程残ってぐだぐだと飲んで楽しい話で盛り上がりました。皆既月食も綺麗でしたね。また来年も会えるといいな。