自転車部忘年会

木曜日の会社の忘年会で行った原宿のメキシカンレストランもおいしかったけど、金曜日の自転車部忘年会で行った調布のホルモン焼き「金太郎」もすごくおいしかった。
今回は会社の自転車部メンバーに加えて mel_f さんと svlg さんがゲストで来てくださいました。お2人とも Twitter 上では毎日会っているのですが、会ったのは自転車に乗っているときだけなので、レーパン姿じゃないのは初めてでした。まぁそれはお互いそうなんですけどね。
ホルモン焼きの金太郎はなかなかおいしいですね。気に入りました。

2次の居酒屋では何故か腕相撲大会で盛り上がっていました。男っていつまでたっても子供ですな。(^^)
2次会を経て終電近くの電車で帰ったのですが、最寄駅の近くのガストでその後3時頃までつよぽんと話し込んでしまい、帰宅が 3:30 という珍しいパターンw
やっぱり自転車仲間との飲み会は楽しい。