40日ぶりの会社

LE JARDIN BLEU ケーキ

一応退院したということもあって、今日はちょっと会社に顔を出しに行った。40日ぶりです。
行きは嫁はんに車で送ってもらい、帰りはタクシーだったので通勤自体の大変さはなかった。11時頃に行って早めに帰ろうと思ったのだが、なんだかんだとあって結局会社を出たのは6時過ぎ。ばれないように装ったつもりだけど、実はその頃には足はもうパンパンにむくんできており、痛さというかつらさも限界でした。残念だけど、1日を通して働くのはまだ難しそうだということがわかったのも収穫といえるかも知れません。職場復帰するときも様子を見ながらにした方がいいかも...
お見舞いのお礼に持って行った(実際には宅急便で会社宛に日付指定で送っておいた)焼き菓子は、お気に入りの LE JARDIN BLEU のものです。この店はケーキ屋や焼き菓子がとてもおいしいだけでなく、それらの商品をお店で食べられるちょっとしたカフェスペースもあるので、気になる方は一度行ってみてください。