気になるサイクリング ウェア ブランド (その3)

「気になるサイクリング ウェア ブランド」の第3弾です。今回も7つのブランドを紹介したいと思います。
(順不同) 中には既にメジャー級のものも含まれていますが、個人的に好きだったり知らない人もいるかもと思って含めてみました。カッコ内はそのブランドがどこの国をベースにしているかで、[Men's] と [Women's] はそれぞれ男性用、女性用のウェアがあるかどうかを示しています。

Cadence

http://shop.cadencecollection.com/ (USA) [Men's]
ウェア類だけではなく、Ritchyのステムやハンドルバーのカスタムペイントなど自転車のコンポーネントやパーツ類などもあります。Tシャツやボトルも豊富。セール品もあるのでチェックしてみるといいかも。今日時点は独立記念日の$50 OFFクーポンコード FIREWORKS もあるようです。

podia

http://shop.podia.cc/ (Poland) [Men's]
ポーランドでデザイン、製作されているジャージは€69.99 から。単に派手とは違った美しいカラーが特徴。ソックスやミューゼット、ボトルなどのアクセサリー類もあります。

RedWhite Apparel

http://www.redwhite.cc/ (Singapore) [Men's]
今のところ、The Bib と The KOM という2種類のビブのみのラインアップ。Free Worldwide shipping というのが嬉しい。イタリア製のファブリックを使用しヨーロッパで製造されているそうです。

Rothera Cycling

http://rotheracycling.com/ (USA) [Men's][Women's]
ハンドメイドのキャップ $30 が主流です。カスタムオーダーもやっているみたいで、単色は最低24から、フルカラーは最低12から受け付けているみたいなので、オーダーしてみたいですね。2015 CX Nationals T-Shirt はちょっとかっこいい。

Two Circles Cycling

http://www.twocirclescycling.com/ (Canada) [Men's][Women's]
男女ともほぼ同じシンプルなデザインのラインアップ。素材はやはりこちらもイタリア製。やっぱりジャージの素材はイタリアが強いんですかねぇ。50%オフのセール品はかなりお買い得感があるのでサイズが合えば狙ってみるのもよいかも。

Full Windsor

http://full-windsorshop.com/ (France) [Men's]
キットは2種類でカラーはシンプルだけどよく見ると凝った柄。アパレルの他にかっこいいキャップや革製ケースに入ったマルチツールなど面白い商品もあり。

TAUGE

http://www.tauge.jp/ (Japan) [Men's][Women's]
峠から名前を付けた日本が誇るブランド TAUGE。メインはカスタムで1着からオーダーできるそうです。オーダー後約30日間で届くそうです。既成のラインアップも豊富でクラシカルなデザインなどは個人的にはぐっときます。私は通常他のブランドではMサイズなのですが、こちらのサイズ表と照らし合わせるとXLサイズっぽくなるので、オーダーしたいけどサイズに大きな不安はあります。