入院17日目。3分の1荷重開始。

入院17日目、術後2週間。
昨日のレントゲンの結果を受けて、今日3分の1荷重のOKが出ました!
さっそく今日のリハビリから松葉杖や平行棒を使って右脚に荷重をかけての歩行練習が始まりました。松葉杖や3分の1荷重は経験があるので、自分では問題なくこなせたのではないかと思います。
いや〜、自分の足に体重乗せたの久しぶりだな〜。
今までは大したリハビリもさせてもらえなかったけど、これからは徐々にハードなメニューも増えてくると思われます。まずは3分の1荷重で1週間継続して、経過をみて次のステップとなる予定です。
まだまだ先は長いけど少しだけ前進した感触は味わえました。(^o^)/