入院18日目。ハリーは元気だろうか

ハリーに会いたい
ロードバイクは通常室内保管します。私もそうしています。自転車で夜遅く帰って来たときも、自転車を抱えて部屋まで持って行きます。そのとき、ハリーはどんなに遅い時間で寝ていようが起きてきてシッポをプリプリ振って迎えてくれます。
11/24に落車してからバイクは車のトランクに積みっぱなしだったので、家族に部屋に持って上がっといてくれないかと頼んだ。
一昨日、嫁半がトランクに積みっぱなしだったバイクを持って上がってくれた。バイクを抱えて部屋に入って来るのを見たハリーは、走り寄ってきてあり得ないくらいの高速シッポ振りで喜んだそうだ。
あたかも自転車が家に入って来て、タイヤの匂いがするということは、即ち私が帰って来た!と思ったんだろうなぁ。可愛すぎて泣けるね(≧∇≦)