入院18日目。隣のベッドのおっさんシリーズその6

今日の隣のベッドのおっさん。
おっさんはラジオ好きで特に昭和の歌謡曲が好きらしく、よく聴いているようだ。
今日イヤホンでラジオを聴きながらのってきたのか小声で歌い始めた!おっさん...(; ̄O ̄)
曲はまぎれもなく沢田研二の「勝手にしやがれ」である... 昭和だ。

せめて〜少しはカッコつけさせてくれ
寝たふりしてる間に出ていってくれ
アア アアア アアア アア
  ♫
(俺かて出て行きたいわ!てゆうか、おっさん寝たふりちゃうやろ!爆睡してイビキかいとるやんけ!)

夜というのに派手なレコードかけて
朝までふざけようワンマンショーで
アア アアア アアア アア
  ♫
(朝までイビキのワンマンショーとか、おっさんふざけ過ぎちゃうか!)
そんな13日の金曜日