Rapha Pro Team ジャージ

Rapha の Pro Team ジャージはかっこいいので欲しいなと思っていました。でも高いのでセールになったら買うリストに入れていたけど、なかなかセールになりませんね。(^^;
そんなとき割引クーポンを手に入れたので、思い切って買っちゃいました!サイズはLサイズにしましたが、私が痩せているせいか想像していたほどタイトではありませんでした。大きさの感じは Condor Sharp ジャージと似た感じで、それよりも前側の丈が短いような気がします。ライディングポーズだとまったく問題ないけど、普通に立ってるとへそ出しっぽい丈かな。ウエストにゴムか伸縮素材か何かできゅっと締まってくれるとよりフィットしていいのにな。

素材はとても高級感がある薄手の素材で、サイドはメッシュになっているので、気分的にも涼しくなります。実際に暑いときになるといっしょですけどね。;-P
バックポケットのハンディポンプ取り付け用ゴムやインナーポケットなども Rapha 定番で気の利いた仕様ですね。
とても快適で質感の高いジャージだと思います。もう少し安かったら嬉しいんですけどね。
それから、今回嬉しいサプライズがあり、サコッシュがおまけで付いてきました。黒地に白文字で Rapha のロゴがプリントされているもので、おまけというにはなかなかしっかりした作りで、思いがけないプレゼントで嬉しかったです。Rapha ありがとう〜