Dymatize の BCAA とプロテイン

去年末に iHerb.com でいつもの BCAAやプロテインを買おうと思ったら、なんと私が以前購入したときの値段より値上がりしていた。どれくらいだったかははっきりとは覚えていないけど 20% 位は上がってたと思う。
iHerb.com には似たような商品がたくさんあるので、成分がそれ程見劣りせずにかつお値段もお手頃なものはないかと探してたどりついたのがこれです。


この BCAA は以前使用していた MRM や ART Sports のものに比べると成分が少し控えめだけど、その分リーズナブル。プロテインも似たような感じ。
比較的高強度(当社比)の運動の後しか摂らないけど、半年程使用した感じは以前使っていたものとの違いは体感できなかった。これコスパ高いです。
プロテインは、インストラクションによると 5-6オンスのミルクまたは水などに付属のスプーン一杯を溶かして飲むとありますが、これではチョコ味が強すぎるので、私は約 250ml の水に溶かして飲んでいます。個人的にはこれがちょうどいい濃さ。最近は暖かくなったので、冷水に溶かして飲んでおり、そうすると美味しさがぐっと増します。
iHerb.com でのお買い物がもし初めての方は、良ければこのクーポンを使ってください。$5 割引が適用されます。:-)