入院11日目。隣のベッドのおっさんシリーズその4

今日の隣のベッドのおっさん。

今日は娘さんが孫を連れてお見舞いに来ていたようだ。楽しいひとときを惜しみつつ、娘さんが帰って行った。
その直後、おっさんが部屋中響き渡る大音量でテレビのスイッチをオン‼︎
普通はイヤホンをつなぐので、間違えて付けちゃってもすぐに気付いてイヤホンをつなぐとかしますよね?(^^;;
そこはさすがのおっさんである。まさかの大音量放置。( ̄▽ ̄)
カーテン越しなので状況がわからんが、これはさすがに注意しようと思った矢先に、先程帰った娘さんが戻って来て強〜く注意してくれた。

娘「おとーさん!テレビの音もれてるでしょ!」
おっさん「ん?あ?(イヤホン)してるよ。」
娘「耳にしてても線がテレビに繋がってないの!」

おっさん、イヤホンしてたから大音量にしないとさぞかし聞こえにくかったことでしょう...
ちなみにこの音ダダ漏れ事件は今回で二回目です ( ̄◇ ̄;)