2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

knog Boomer USB フロントライト

フロントライトはずっと knog の Boomer を愛用していたのですが、接触不良で走行中に勝手に消灯していたり、逆に昼間勝手に点滅し始めたりと悩まされていました。最近はなかなかスイッチが入らずに夜走り出すまでに苦労したりすることも。これって私だけの…

ウェイラント ベネフィット Tシャツ

1〜2週間前だっただろうか、テキサスから小さな荷物が届いた。中身はウェイラント ベネフィット Tシャツです。 御存知の方も多いが、ジロ・デ・イタリア2011 第3ステージでレオパード・トレックチームのウェイラント(Wouter Weylandt)が不慮の事故で命を落と…

JCRC第6戦 in 群馬CSC

いや〜、惨敗です。4月の群馬に出た時も群馬CSCのレースで過去最低の19位でしたが、今回はワースト記録更新してしまいました。orz... ブログに書けるようなレースではないのですが、一応さらりと振り返ってみようと思います。 試走は1周だけという明らかなア…

カフェ サコッシュ デビュー

え?今更?未だデビューしてなかったの?というつっこみが聞こえてきそうですが、今日ようやくカフェ サコッシュに初めて行ってまいりました。(^^) もはや自転車乗りで知らない人はいないと言っても過言ではないあの有名なカフェです。Twitter などで色んな…

GROWTAC GT-OIL - これいいね!

チェーンオイルは長らく Finishline を愛用しており、それを切らしてからはここぞというときに使っていた Respo チタンスプレーをそのまま普段も使うようになっていました。 今年の1月にどこかでこの GROWTAC GT-OIL の評判を読んで興味がわいたので、すぐに…