Craft - Concept Piece ベースレイヤー

Craft のベースレイヤーはオールシーズンずっと愛用しており、とても品質が高くて満足度が高いです。今シーズンから Craft - Concept Piece ベースレイヤーというやつを試していますが、これも期待を裏切らない出来です。当然他の製品同様、とても軽量になっています。
これは肩、脇、背中の辺りが特徴的で、Craft Moving Wing Technology (TM) なるもので、肩から背中にかけてのメッシュ部分のカッティングがサイクリストにとっては絶妙で、着る最中はちょっと小さいかなと思わせて、着てみるとピタッと決まります。乗車ポジションにスポンとはまって、とても動きやすく、しかもベンチレーションもばっちりという優れものです。たとえは変だけど、ランドセルの天使の羽の感じと似てるかな?などと思いました。
冬のベースレイヤーにお勧めの1着と言えるでしょう。