Pinarello 号ケーブル交換

3連休の最終日は朝から雪ということで、ずっと後回しになっていた Pinarello 号のケーブル交換を完了させました。
去年の12月にリアのギアケーブルを交換、お正月にフロントのギヤケーブルを交換、そして今日ようやく初売りセールで買ったブレーキケーブルを交換しました。ずっと先延ばししていたので、なんだかんだで1カ月半近くかかった (^^;;
今回使用したのは、Shimano - ロードギアーケーブルセット (PTFEインナーケーブル付き) Shimano - ロードブレーキケーブルセット (PTFEインナーケーブル付き) です。どちらも純正品ですが、新しいパッケージになってから値段が上がったような気がするんですが、気のせい?
ギヤケーブルもブレーキケーブルもアウターケーブルの長さが気に入らなかった(ちょっと長かった)ので、今回張り替えるタイミングで少しすっきりしてみました。以前よりはましになった気はしますが、実走で確認してみようと思います。
おっと、バーテープも巻かねば。今日は疲れたので、バーテープはまた今度にしよう...