High5 のエナジージェル+ Orange カフェイン入り

長かったゴールデンウィークも今日で終わり。なんか休日の思い出でも書こうかなと思ったけど、今日中に書き終える自信がないので止めます。(^^;;
ということでゴールデンウィークとはまったく関係ないお話し。
以前購入した High5 のエナジージェル シトラス味が思いのほか気に入ってしまったので、次は EnergyGel+ Orange カフェイン入りを購入してみました。
これは確か4月頃に CSC で 25% 増量セールをやっていたときに買ったもので、どうやって増量されるんだろうと思っていたら、なんと20個入りの箱にぎゅうぎゅう詰めで 25個入っていましたw この発想は日本のショップにはないかな。日本のお店だと普通は別の小袋か何かに5個入れるような気がします。
前回に引き続き今回も味はなかなかです。もうまずいジェルを我慢して摂取する気にはなれません。カフェインの効果は定かではありませんが、このジェルそのものは個人的には結構いいと思います。他のジェルに比べると値段も安いところも大きな魅力ですね。