Mt.富士ヒルクライム エントリー完了

今日の正午から Mt.富士ヒルクライムのエントリー受付がオープンになったのでさっそくエントリーしました。今回は、サーバーが混んでいると待ち行列画面が表示され、現在待っている人数と予想待ち時間がリアルタイムに更新されるという凝りよう。これは素晴らしい。この画面が表示されると F5 連打でつながるまで再表示しまくるといった人が減り、エントリーも着実に処理されていくんじゃないかと思われます。
私は今年で4回目の参加になるけど、今回は akirasek も yuuki もいないのがちょっと寂しいな。でも deehii さんや eijitom さん、そしてオヤジ朝練の方々も沢山いるので、きっと楽しくなりそうな予感。:-)
去年のタイムを下回るなんてことのないように頑張ろう。