JCRC 忘年会 @横浜中華街

今年一発目の忘年会は Twitter などを通じて広がった自転車繋がりで JCRC に参加(或いは参加予定)している人達の集まりでした。オフ会みたいなもんでですね。
総勢25名で、横浜中華街の横浜大飯店で大いに盛り上がりました。今回まったく初めてお会いする方や Twitter 上ではフォローしあっているけど今までお会いしたことがない方などが沢山いて、交流を深まるとても素敵な忘年会でした。
一応大部屋個室だったけど、お店の人に何度も「もう少しお静かに願います。」と注意されましたけどね。でも学生のノリでドンチャン騒ぎをしていた訳ではないので、25人いれば致し方ないのかも。次回は貸切がいいのか!?
事前に Twitter のアイコンや名前、プロフィールを描いたメンバリストを作成したのは good idea でした。素晴らしい。

ビンゴ大会では各自が持ち寄った自転車用品が景品。1000円程度という事前情報だったけど、豪華賞品がざっくざっく出てきたびっくりです。ちなみに私はウインターグローブ + キャップ + wiggle キーリングを持っていき、当たった商品はなんと シュワルベ アルトレモR 700×23C 2本セットでした! このタイヤは使ったことはないですけど、軽量タイヤということはなんとなくしっていました。パッケージを見るとなんと 180g! パンク覚悟でのレーシングタイヤという性格なのでしょうか。いずれにせよ大切に使わせて頂きます。
最後になりましたが、幹事の側溝大尉さん、司会進行のかずいさん、参加者の皆さん。素敵なひと時をありがとうございました。改めて自転車って素晴らしいなって思っちゃいました。:-)