3T Ergonova Team のケーブル処理

(小ネタです)
愛用しているハンドル 3T Ergonova Team ですが、ロゴ部分がトップ部分にがっつりと描かれているので普通にバーテープを巻いてしまうと、ロゴが殆ど見えなくなってしまうんです。
3T のハンドルは表面処理もさることながらグラフィックがとてもカッコいいので、そのグラフィックの部分を隠すのはあまりにももったいない。見た目最重要視派としてはあのロゴは隠したくないw
Ergonova Team はケーブル用の溝が下側にあるので、そこにケーブルを這わせて、黒のハーネステープで下半分だけ止めていました。これで下を覗き込みさえしなければ見た目的にはOKでした。でもやっぱり3cm程度のテープだと握ったりしているとどうしても剥がれてきてしまうんです。透明のハーネステープでもあればよかったんですが、どうやらそれはなさそう。
それじゃあ、家にある極々普通のセロテープで止めてしまえということで、現在に至っています。セロテープってビニールテープやハーネステープと比べてもとても薄いので、しわにならないように気を付けて貼ると意外と目立たないですね。10日間ほどこれで乗っていますが、今のところ良好です。