Pinarello 指切りグローブ

実はこの Pinarello 指切りグローブですが、まったく同じものを2つ持っていました。2つ目を購入したのは確か去年の秋頃でした。
もともと使っていた方がかなりへたってきたので、ようやく出番とあいなりました。
何がそんなに気に入ったかといいますと、単に見た目です。(^^; 基本色のホワイトに赤で Pinarelloロゴマーク、要所要所を黒で固めるといった感じで、まさに私の FP5 のフレームのカラーリングとぴったしだったんです。

手のひらなどの各所のクッション性などはどうかと言いますと、正直ほとんどないです... もともとハンドル周りにそれほどクッション性を求めてはいなかったので今のところ気にしていませんが、10回程度選択すると若干のクッション性もきれいに消えてなくなります。でも今年はこれで乗り切ろう。