Bootleg 朝練 (雨練)

泥だらけのボトル

今日は、Bootleg の朝練に初めて参加させて頂いた。Bootleg さんは、かずいさん、okamodeler さん、しばぞーさん、うちは 248さん、Yuuki、私の計6名。ここ最近チーム朝練は1〜2名が多かったので、6名もいるとトレインという感じがして楽しい。
集合場所で待っている頃からぽつぽつと雨が降り始め、出発する頃にはかなりしっかり降ってきました。完璧な雨練...
連光寺に向かう川崎街道でいきなりのいいペースでうっかりするとちぎれそうになる。連光寺に着いた頃には既に疲れてしまいました。その後の多摩大、尾根幹もいいペースで、ちょいちょいちぎれていたのは秘密です。(^^;
ぐりーんうぉーくの坂の頃にはもう足ぱん。小山田周回もへろへろでした。最後の病院坂は頑張ったけど、ポイントを取ることはできず。
ずぶ濡れの泥だらけになったけど楽しかったです。またお願いします。