気になるもの: Bissell チームジャージ

Giro d'Italia や Tour of California などを観ているとプロチームのジャージが格好良く見えるようになり、ついには自分も憧れの選手と同じジャージを着て走りたくなるという人も少なくないはず。
私も少なからずそういった気持もあり、格好いいなと思うプロチームジャージはいくつかあります。でも格好いいだけではなく、そこにスポンサーロゴとして入っているバイクブランドが自分のバイクと同じ方がいいに決まっています。個人的にはそこは実は優先度はそれ程高くありませんが...
バイクブランド度外視ですと、Omega Pharma Lotto、Saxo Bank、Cervelo Test Team、Cofidis 辺りが好み。中でも Omega Pharma Lotto は春のクラシック辺りから気になっているジャージです。でもどれも Pinarello じゃないんですよねぇ。逆に Pinarello と言えば Caisse D'Epargne、Sky 辺りですがこれらはまあまあといった程度。
Tour of California を観て気に入ったジャージが Bissell Pro Cycling Team。赤がもうちょっと濃い赤なら申し分ないんですが、見た目はかなり好みかも。後ろ姿もいいです。そして、Bissell は Pinarello なんですよねぇ。
日本で売っているお店は知らないし、海外でもあまり見かけないけど、なくはない。気になるなぁ。