ピアノ発表会

前回が3年前だったので久しぶりの発表会になります。うちの愛娘達も6年生と3年生なのでここのピアノ教室では中堅と最年長になりました。
今回はうちからすぐのところに出来た市営の立派な施設内にある、これまたとても立派なホールでの演奏会となります。ここはプロの演奏会で使われているホールなので、音響はかなりいいです。ピアノそのものもいいものらしく、ホールの音響施設と相まって、とても美しい響きでした。当たり前ですが、うちのピアノの音とは雲泥の差でした。
長女は第1部と第3部のどちらもとりを飾るという大役で、第1部はプレリュード、第3部は荒野のばらという曲を演奏し、次女は5月にとメヌエットという曲をそれぞれ弾きました。
2人ともとても上手に弾けたと思います。頑張ったね!