チームジャージ完成

朝6時から akirasek, yuuki 号の列車に引かれて矢野口おはさいコースを走った。今日は3人とも出来上がったばかりのチームジャージとお揃いの Bib ショーツだ。近くで見ると結構派手だけど、遠目で見てる分にはそんなに派手じゃない。お揃いのチームジャージで走っていると、ご機嫌で楽しい。
問題は、2人のスピードについていけないことだな... こちとら高負荷で横腹痛くて腸がよじれそうなくらいしんどいのに、2人は余裕すら感じる。練習量が違うので当然の結果だけど、せっかくお揃いのジャージなので、3人並んで走れるように頑張って鍛えます。
いいトレーニングになりました。お腹いっぱいです。