ひざ用サポーター効き目は?

中山式 ひざ用医学固定帯

昨日痛めたひざが痛いので、今日は自転車の朝練と通勤どちらもパスした。痛くてペダルが回せません。
同僚とランチ食べている時に話していると、みんながサポーターを勧めるので、食後にサンドラッグにてサポーターを購入。しかもいっちゃんエエやつw その名も「中山式 ひざ用医学固定帯」。他にも何種類かありましたが、名前からしてこれが一番効き目がありそう。もっと言うならば他のは固定力が弱そうで効果がなさそう。高かったけど、週末までに治してレースに出なきゃならないので、致し方あるまい。
さっそく装着して12時間ほど経過したけど、う〜む、効いているのかどうかはまだわかりません。効いていると思えばそんな気がしないでもない。もうちょっと続けてみます。