ANTAREX テール用ライト

Super Over のハンドルにしてから knog のライトが付かなくなってしまった。厳密には装着はできるのだが、走っていると段々ゆるくなってきて、何度か走行中に外れて落としてしまった。これはストレスフルだし、安全面でもよろしくなかったので、ANTAREX の MX1 というライトを購入。
対応サイズ 20mm-40mm というだけあって、ハンドルにもまったく問題なく付けることができる。シリコンバレーが knog に比べると思いのほかのびる。また、ライトそのものがスイッチになっているので、とっても押しやすいのが気に入った。
じゃぁもう1個はテール用に買ってヘルメットに付けようと思い、同じモデルの赤を購入。付ける場所は、もちろんヘルメットです。心配だった明るさもまったく問題なく、夜間走行中の自動車/オートバイ対策はかなり充実してきました。