代々木公園で花見

今日は午前中で仕事を切り上げて、代々木公園で部の花見に行ってきました。
このところ珍しく(?)仕事でいっぱいいっぱいの日々が続いていたので、参加を見合わせて仕事を片付けようかとも思ったけど、半日花見に行ってリフレッシュすることも大切だろうと考えなおして参加することにしました。
とても暖かくて絶好の花見日和で、久しぶりにのんびりとした時間を過ごせた気がしました。代々木公園という場所柄、花見をしている年齢層が若いように思えたのは気のせい?
たっぷり飲んで食べて、夕刻前の明るい時間に切り上げて、一部は渋谷辺りに2次会へ、自転車部(?)の我々は原宿のなるしまへ寄っていくことにして解散。
なるしまに行くと、なんと今中大介が来ていました。さすがはなるしま原宿店ですね。今日の戦利品はヘルメット(LAS ISTRION)用のインナーパッドでした。なかなか売っている店がないのですが、ダメ元で店員に聞いてみると「ありますよ」と言って裏の方から持ってきてくれました。しかもメッシュ付きとメッシュなしの2種類。値段が同じだったのでメッシュ付きを購入して、大人しく帰宅。
早い時間に帰宅するのって、幸せだなぁ...