爆笑お笑いフェスタ2 in よみうりランド

空中ブランコ

爆笑お笑いフェスタの第2弾「爆笑お笑いフェスタ2 in よみうりランド」に行ってまいりました。嫁はんが根っからのお笑い好きということもあり、この手の無料イベントは欠かしませんw
今回のお笑い芸人は、

という面々。初めて見たけどかなり面白かったのがオジンオズボーン。まだ20代といった感じのコンビだけど、おジーオズボーンとかハードロックとかが好きなのかな。それから期待通り面白かったのが超新塾。この2組が抜きんでていたかな。次に面白かったのがビーグル38。この芸人も私は初めて見ました。面白いけど、レッドカーペットのような短時間の方が向いてるかも。
逆に(個人的に)みていてつらかったのが、ある意味予想通りですがアイヒマンスタンダード。ひたすらすべったことをネタにする一種の自虐ネタのみなので、もう少しネタを練ってほしい。それから安田大サーカス。こちらも団長が暴走しているだけで、どこで笑っていいのか最後までわかりませんでした。
よみうりランドは桜の木がすごく沢山あるのですが、今日咲いていたのはその中のたったの3本程度。来週の花見のときにはどうなっているかな?