自転車パーツアップグレード (オリジナルボトル SIDI編)

先日 Tacx のロゴなしボトルに LAS のステッカーを貼ってオリジナルボトルを作ったのだが、ボトルケージから出し入れしていると引っかかってシールがビリビリと剥がれてしまいました。LAS のボトルは短い命でした...
しかし私はそんなことではめげません。先週ここでも書いた SIDI のシューズにステッカーが沢山ついていましたので、これを利用しない手はない。ということで完成〜。


LAS のときよりもカッコいいかも。そして更にまたすぐに剥がれては困ると思い、ボトルケージを手でぐいーっと広げて(多少のホールド力は犠牲にして)、ステッカーがこすれにくいようにしました。私のボトルケージは ELITE のアルミ製なので、こういった力技が可能ですが、プラスチックやカーボンだとそうはいかないでしょうね。まぁ、剥がれたら剥がれたときで、また衣替えすればいいでしょう。(^^)