H&M は1時間待ち

パスポート受け取りでせっかく有楽町まで行ったので、嫁はんのリクエストで、ついでに先日銀座にオープンしたばかりの H&M を覗いてみようということになり行ってみた。(私は店のどっかで座って待ってるつもりだった)
銀座松坂屋のすぐ近くの gCUBE というビルの 1〜3F が店舗らしいが、到着してみてびっくり。なんと入場制限しているではないか。しかも並んでいる行列の長さは歩行者天国までのびており、ディズニーランドのアトラクションのように物凄い。警備員のおっちゃんに「どれくらい待ちますか?」と聞いてみたところ、
「そーですねー、1時間は待つと思います。」
ひょぇー! それを聞いた瞬間に帰りました... (^^;