市民プール

今日は絶好のプール日和だったので、娘2人を連れて3人で市民プールへ行った。料金は何と 3人でたったの250円!市民プールはどこも安いのがいいね。プールに行ったのは今年初だったけど、予想通り監視員の数がかなり増えていましたね。去年の倍以上はいたと思う。子供にとっては悪いことじゃないね。
ここのプールは新しくてとても綺麗。ちょっとした滑り台もあるし、流れるプールもある。制限時間2時間という制約があるせいだろうか、いつも座る場所がないとか、泳ごうものなら隣の人にぶつかるといった心配がないのが気に入っている。
唯一、残念なのはセクシーなビキニのオネエチャンはまったくいないことかな。:-P