新築祝い+転職祝い+快気祝い

子供ができたので小熊ちゃんから大熊ちゃんになったKさんの新築祝いと丸の内お気楽OLへ転進したTさんの転職祝い、そして私の快気祝いという名目で昔一緒に仕事をともにした仲間がKさんの新居に集まってご馳走になりました。高台にあるこだわりの注文住宅の一戸建てのお宅はとても綺麗でキッチンが広さは女性陣には絶賛されていました。約1名不良主婦が体調不良で欠席したものの懐かしい顔合わせで、前回の集まりで私が不参加だった屈辱を何とかはらすことができました。:-)
リーさん、今回は仕事の都合で参加できなくなった熱い旦那のマーさんをぜひ連れてきて下さいね。
奥さんの手料理もすごくおいしかったし、2歳のこうちゃんもくるりんとした髪の毛がとてもかわいかったです。手土産に持っていったLE JARDIN BLEUのマルガッシュというチョコレートケーキもなかなか好評でよかったです。Tさんからお土産に頂いた紀の国屋の粟大福は、あんこが苦手な私でもおいしさは理解できました。粟もち部分がとてもやわらかくておいしく、甘さ控えめなあんこもgoodでした。
皆さんご馳走様。また近いうちに会いましょう。