結婚披露宴

Blackcomb2006-07-01

今日7月1日は、六本木ヒルズグランドハイアット東京で行われた会社の後輩の結婚式に行ってきました。結婚式に呼ばれたのは2年ぶりかな。六本木ヒルズに着いてから少し迷ってしまい、結婚式には少し遅れてしまいましたが、披露宴は満喫しました。披露宴会場はグランドボールルームという所で、とても天井が高くシックな色調のすてきな場所でした。16面マルチスクリーンも備え付けられており、そこに映し出されたいくつかのオリジナルビデオがまたなかなかよく出来ており、場が盛り上がったのではないでしょうか。新郎はいつもの眼鏡を外していた為、何だか別人のようでちょっと違和感があったな。新婦は初めて見たけど、とても綺麗な方で、もっぱらデブ専やらブス専やら言われていた新郎だけにいい意味で期待を裏切ってくれたのではないでしょうか。
料理もとてもおいしかったですし、司会者もなかなか上手。特筆すべきは、アルコールはビールをグラス1杯にとどめたことですかね。我ながら凄いと思う反面、こんな自分が嫌である...
余興もぎりぎりOKなものの含めてみんなが心から彼らを祝福しているのがよ〜く伝わってよかったと思う。ギター演奏があったのを見て、ギターがまた欲しくなってしまいました。これは悩ましい...
今や自分も2児の親なので、新郎のお父さんお母さんのすごく嬉しそうな表情を見ていると、昔よりもちょっぴり気持ちがわかったような気がする。
とても素敵な結婚式と披露宴でした。お2人とも末永くお幸せに。:-)