Starbucks ドライブスルー

今日嫁はんに聞いたのだが、Starbucks のドライブスルーなるものがあるらしい。多摩境の Costco の並びに新しくオープンしたスタバがそれだそうだ。ほんまかいなと思い Starbucks の Web サイトを調べてみると確かにドライブスルーと書かれていました。一応席もあるらしいのでドライブスルー専門という訳でもなさそう。場所は、こちらです。あの辺りは Costco に始まって続々と大型店舗が進出してるけど、おかげで土日などは物凄い渋滞になってきている。あんな場所まで渋滞するようになるとはアカちゃんホンポくらいしかなかった頃には想像もつかなかった。腹の調子が悪かったのでスタバは控えていたけど、もうそろそろ解禁にしてもいいかも。