ロック飲み会

Blackcomb2010-05-14

金曜日の夜、ロック飲み会という怪しげ(?)な集まりに行って参りました。
場所は恒例の Shuffle Beat。今までも何度か開催されていたけど、比較的少人数でした。今回は一体何人いたんでしょうかね?よくわからないけど20人もしくはそれ以上いたんじゃないかな。仕事関係、自転車関係まったくなしでした。
メンツは殆どが初対面の方々w ちょっとした知り合い程度の人もカウントしたとしても知ってる人は6人しかいなかったと思う。でもまあ大盛況で盛り上がりましたね。楽しかったです。takoratta さんに感謝。
私は翌朝早起きして富士すばるラインを自転車で上らないといけなかったので、12時前には離脱しましたが、TL を眺めているとどうやら朝までロック飲み会は続いていたようです。早くも次回が楽しみ。