朝練 + Colnago CX-1 お披露目ライド

今日の朝練メンバーは 6名。我々のチームから3人とゲストが3人。ゲストに来ていただけるとは有り難いことです。
この日は 248 さんの Colnago CX-1 お披露目ライドでもあり、ニューフレームはみんなの熱い視線を浴びまくっていました。CX-1 は私もかっこいいなと思っていたバイクだったので興味津津。しかも私が好きなカラーと同じ。実物はやっぱりカッコいいです。サーチ男の EPS に続き Colnago ユーザーが増殖中です。

朝練はいつもの KM コースですが、膝が痛くて踏めないはず(?)の eibin さんに全員めった斬りされちゃいました。今日は鑓水を過ぎて貯水塔のところで離されないように頑張ろうと思っていたのですが、それよりかなり前からグイーんと逃げをかまされ、まったく着いて行けず...
酸欠になるかと思ったほどきつかったけど、いい練習になりました。
それにしても6人中私を除く5人が iPhone を持っているとは驚き。自転車乗りの iPhone 所有率はなんでこんなに高いんだ! 持っていないことが罪で買わなきゃいけないのかと思ったけど、ぎりぎり思いとどまっております。(^^;