アミノバイタル返金

ちょっと前にアミノバイタルの自主回収のニュースが流れていました。
私自身とても愛飲していたので、とても残念なニュースです。自転車乗りは結構沢山の人がこれ愛用していたんじゃないかな。
「お詫びと自主回収のお知らせ」を読んでみたのですが、返金しますとは書いてあるけど一体いくらなのかといった肝心の情報が書かれていませんでした。
そこで味の素に問い合わせをしてみました。返金金額は、

だそうです。ということはアミノバイタルプロ14個入りの箱の場合は、2,800円ということになりますね。悪くないです。
でも回復系サプリとして手放せないものになっているので、返送せずに使いきっちゃうと思います。
アミノ酸を摂取できるサプリメントで何かいいのありませんかね?