レースに備えてカーボショッツ

急遽明日のレースに出れるようになったので悪あがきで出来ることは何かと考え、カーボショッツ x 5 とジェルフラスクボトルを買いに走りました。

これがあったからと言って別に速くなるわけじゃありませんが、ないよりはましだろうし、やる気も出るだろうと。雨用対策もこれといってありませんが、滑りやすい路面は十分減速して無理せず走ろうと思います。
夕方頃から何故か熱っぽくなって体調不良に陥っているので、さくっと注油と明日の準備だけ済ませて早目に寝ることにします。チェーンやスプロケの掃除もしようかと思ったけど、どうせドロドロになるだろうから止めます。
明日の朝目覚めたら体調も天気も回復してることを祈る。