PC DEPOT オープン

PC DEPOT

徒歩 7〜8 分のところに PC DEPOT がオープンしました。
オープンした12日は、朝早めに会社に行く必要があったので、7時前に家を出て自転車で前を通ったのですが、店の前には既に特価品目当てのお客さんたちで列ができていました。
店内は、PC DEPOT という店のイメージの割には広々としているなぁと感じました。私自身はもう PC を自作することはないけど、それ以外のものは色々と見て楽しめそうです。ケーズでんきと共にぶらぶらと見て楽しめる店舗が出来ました。
個人的に気になって衝動買いしそうになってやめたのが Garmin nuvi というポータブルナビといった機能の商品。記憶が定かではありませんが、特価で 2万円弱だったと思います。たぶんこれだと思います。だとするとかなり安い?
車にカーナビは付いているので、基本的に必要ないのですが自転車に乗るときには高価な Edge 705などよりも格段に安いかなと思いました。ハンドルバーに付けるにはでかいけど、背中のポケットには入る大きさですね。
私はそうちょくちょく足を運ぶ店ではありませんが、近所にあると何かと便利なこともあるかもしれません。