帯状疱疹/ヘルペス

帯状疱疹(ヘルペス)にかかってしまった。
昨日から何か腹や脇腹が痛いなと思っていたけど、最初は久しぶりの朝練のせいかと思い体力の衰えを感じていた。ところが体の異変に気がついた。これは筋肉痛じゃないと...
今朝皮膚科に行って帯状疱疹(ヘルペス)と診断されました。症状は今のところ腹部と右脇腹です。とにかく痛いです。ほんまに痛いです。夜もまともに眠れません。眉間にしわが寄っていたら、痛がっていると思って頂ければ間違いないです。
長期間のストレスと疲れが体と神経に訴えかけて、帯状疱疹として表に出てきたようです。ヘルペスでも仕事は減らないんですが...
残念ながら土曜日予定していた遠征のヒルクライムも行けなくなりました。皆さんごめんなさい。医者に何度も聞いたのですが、激しい運動はするなと釘をさされました。ですので、膝痛+ヘルペスで行けません。もちろん、すっごく行きたいです。ここ最近乗れないことによるストレスもあります。
たたみ掛ける様な攻撃は止めて、せめて1つ治ってから次の試練を与えて欲しいもんです。Mt.富士ヒルクライムはベストなコンディションで望みたかったのですが、出場そのものも危うくなってきました。涙...