ゴールデンウィーク - 家族旅行

Family

1月位から(この言葉は口にするのはあまり好きじゃないけど)ずっと仕事が忙しい日々が続いており、心身ともに疲れ果てていた。働けど仕事は減るどころか増える一方だった。30代の頃は問題なかったけど、40代後半になった今の自分はこの状態はかなり黄色信号だと思う。
そこでようやくゴールデンウィークに突入です。連休直前に仕事上のもやもやしたものを残してしまったのが気になるけど、半ば無理やり休暇を取って一旦壊れかかっている心身をリストアする必要がありました。4人分たまったマイルを使って3泊4日の家族旅行です。この連休を利用して、睡眠不足とか蓄積した疲労を回復させます。
実家が大阪と大分なので、交互に帰省を兼ねて旅行に行きます。今回はマイルを使うので大分旅行。PC は家に置いて行きました。自転車は迷った挙句持っていきませんでした。
移動日は特別な予定を入れずに、のんびりと過ごしておいしいものを食べた一日でした。幸せな時間の流れです。