自転車パーツアップグレード (オリジナルボトル)

ボトルは自転車パーツなのかという疑問はさておき、事故の衝撃で Polar のボトルがへしゃげてしまってからは、ボトルは一本だけだった。この季節一本あれば事足りるのだが、500円という値段を見て新しいボトルを衝動買いしてしまいました。


衝動買いと言っても実は Tacx のボトルは買おうと思っていました。Tacx のロゴが付いていない無地のものを見てコレだと思ったわけです。さっそく無地のボトルを LAS のロゴ入りボトルに変身させて、オリジナルボトルの完成。ヘルメットのおまけに付いていたステッカーの使い道に困っていたので丁度よかったです。(^^)v
今のところボトルケージから出し入れしてもステッカーは無事です。剥がれたら別のステッカーを貼って衣替え(?)すれば飽きが来なくていいかも。
Tacx のボトルですが、飲み口を引っ張ったり戻したりが凄くスムーズで、ボトルも柔らかで押しやすいです。今まで使っていた ELITE も柔らかくて使いやすかったけど、トータルでは Tacx の方が好みかも知れません。気に入りました。:-)