バイクプラス多摩センター店

バイクプラス多摩センター店 TREK コンセプトストアが明日3月20日にオープンするそうだ。
http://www.trekbikes.co.jp/news/news08_0218a.html
TREK コンセプトストアのページによると取扱ブランドは、TREK の他、Garyfisher, Lemond, Klein, Nike Cycling, Bontrager となっているので、TREK の自転車以外にも見るものはあるかも知れない。3/20 からは Madone 5.2 Pro、3/26 からは Madone 6.9 Pro といった高級車が試乗できるようだ。その他の試乗車種はこちら。さすがに私のバイクのような大きいサイズは準備されていないけど、54 はあるみたいなのでちょっと寄ってみようかな。
場所はこの辺り。尾根幹からだとホームセンター ケイヨーD2 の交差点を曲がってちょっと行ったところ。