書き初め

Four Symbols

娘が何度も書き初めの練習をしていたので、私もやってみようということになり書いたのが右の写真。ただ普通に書いてもおもしろくない(?)ので、Led Zeppelin の有名な 4 symbols を筆で書いてみました。
Led Zeppelin は、2007 年に1夜限りの再結成をしたり、The Song Remains The Same の DVD, CD を再発したりと現役アーティストさながらに話題に事欠かなかった。私の Last.fm でも相変わらず Top Artists Overall で1位をキープしている。今年も何かあるのかなぁ。SACD 化されたりするとまたすべて買い直ししなくてはならないので、嬉しいけど財布が...
書き初めなんていったい何十年ぶりだろう。最後に筆を握ったこと自体覚えていないくらい昔のことだ。それにしても下手くそな書き初めだ。(*_*)