まだ自転車をあきらめたわけではない

今日新宿オフィスでミーティングをした後、ひと仕事してから Y's Road 新宿店に初めて行った。あそこのビルは何度か行ったことがあったけど、自転車屋さんが地下1階のあんなところにあったなんてまったく知らなかった。
多摩川府中店も賑わっていたけど、新宿店も結構お客さんが入っていたね〜。府中店は FELT や Bianchi が沢山あったけど、新宿店は展示車の種類ががらっと違っていて、もっといろんな種類がある感じ。Cannondale, TREK, InterMAX など。
でもいいな〜と思うのに限って高いんだな、これが。もうちょっと安くならんもんかいな。でもそれ以前にサイズがない可能性の方が高いから困ったもんだ。
こうやって、悩んだり調べたりしている時が楽しいんだよな〜。背が高いってのは服や靴のサイズがなかったり、自転車のサイズがなかったりと不便なことが多いんだよ、特に日本では...