外出

Blackcomb2007-06-03

昨日の夜も少しお腹が傷んだので、アタPの筋肉注射ではなく錠剤の方を試した。効きがいまひとつだったが、結果的に眠れたので効いたと言えるのかも。1日おきの夜に1回だけ痛くなるというペースが続いている。次も錠剤で様子を見てみることにしよう。
今日は外出許可をもらって、家の雑用やら古本屋とかTSUTAYA などをまわって暇つぶしのネタを仕込んできた。ついでに家で風呂に入ったり、家族と一緒に家でご飯を食べたりと普段なら当り前のことを有り難く感じた。会社のスマートカードが6月18日で期限切れになるという通知があったので RAS 経由でリニューアルしようと試みたがどうもうまくいかなかった。せっかくの貴重な外出許可の日をこんなトラブルシューティングで潰すのは許せないので、とっとと諦めた。復帰した時はオフィスに入れなくなるだろうけど、まぁいいか…
右上写真は、朝食。もちろんご飯は水浸しなのだ。